ダイエット17~16 week~

ダイエット開始16週間目ということで、結果をご報告したいと思います。

6月25日~7月1日の平均値

体重:76.1kg 体脂肪率:19.2% 筋肉量:58.3kg

7月2日~7月8日の平均値

体重:76.6kg 体脂肪率:19.6% 筋肉量:58.4kg

ということで、比較しますと・・・

体重:+0.5kg 体脂肪率:+0.4% 筋肉量:+0.1kg

になりました。

残念ながら、ちょっと体重が増えてしまいました!

なぜか?最近、ランニングをしても、体重の減少が以前ほどありません!

走る距離など何も変えていないのに、以前ほど苦しくなく走れます。身体が慣れたということでしょうか?

走るスピードを早くして、調整したいと思います。

このまま何もしなければ、絶対に体重が戻ってしまうことがわかりますので、なんとかします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です