今年も半年過ぎました・・・

今年もすでに半年が終わろうとしています・・・早いもので・・・この半年間で自分は何か成長できた?半年前の自分と今の自分はどこか違う?色々なことが思い浮かびます。

私の人生は、「反省はするが、後悔しない」ということを最も強く思っています。今生きている自分、明日どうなるかわからない自分が常に頭の中にはありますが、そんなにストイックに思っているわけではありません。

ストイックに突き詰めていくと、パンクするのがわかるし、なぜか?わかりませんが、なんとかなる!と思っている自分が常にいるからです。

そして思うのは、何か残したい・・・

お金、資産は残せないし、必要ないと思います。ただ、自分が生きていたという何かを残したい(「自己満足」なんでしょうが)・・・そういうものです。

なので、私は現在、色々なことをやっています。ブログを書くということもその一つです。

6月が終わった段階で、半年間の反省ブログを書いてみたいと思います。乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です