内臓脂肪(糖質を減らす)を落とすサラダ

先日、購入した池谷敏郎著作「内臓脂肪を落とす最強メソッド」~50歳を過ぎても体脂肪率10%の名医が教える~という本を拾い読みして、内臓脂肪を落とすサラダを作ってみました!

連休期間中、予定がないので、なんとかダイエットを進めようと頑張っております。現在、体重は81kg台で推移しており、約1ヶ月まえの84kgより-3kgとなっておりますが、なんとかあと3kg痩せたい!

連休中、朝はもち麦ごはん、目玉焼き、納豆、ヨーグルト、プロテインと比較的多めにとりますが、昼食はプロテインのみ、夜は、お酒とサラダ、枝豆、キムチ、味噌汁だけと、少なめのメニューにしております。

ここから、どうしたら更に痩せられるか?と考えて・・・内臓脂肪を落とす!ということにいきあたり、前述した本を購入しました。

キャベツの千切り+人参の千切り+プチトマト+サラダチキン蒸し黒豆+きざみ海苔+亜麻仁オイル+レモン汁+黒胡椒

この本からの情報をもとに、サラダチキン、蒸し黒豆を加え、さらにきざみ海苔までかけて作ったサラダは絶品です!

是非お試しください!


コメントを残す