ランニングでの気付き17~2019年4月月間実績~

本日、やっとの思いで、月間目標の10km、12回以上のランニング目標を達成しました!

今月は、月の中ほどで、原因不明の発熱があり、体力が回復するまで、走れなかったので、自分としてはよく頑張れたな~という感想です。

おそらく、走っていないときに、筋肉が固くなり、走り始めは足が痛くてしょうがありませんが、走っているうちに痛みがとれるので、大丈夫と思います。ただ、定期的な柔軟体操、マッサージなどケアが必要と思うので、それも合わせてやっていきたいと考えています。

とりあえず、このランニングはできるところまで続けてみたいと考えています。

これで、体重が落ちてくればいいのですが・・・

どうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です