ものまねエンターテイメントハウス「六本木 STAR」

皆さんは「六本木 STAR」といお店を知っていますか?テレビに出演しているものまねタレントが、数多く出演しているお店で、もう9年も営業しているとのこと。私は5年以上前に六本木に事務所があった時期がありますので、その頃、よく接待で使っていました。

久し振りに、このお店はまだあるのかな~?と思って、ネットで調べたところ、ありました!懐かしさもあって、行ってみたところ、昔と変わらない、暑い熱気と、見事なものまね、早い舞台回しで、堪能しました!

ネタ的には、マイケル・ジャクソン、矢沢永吉、桑田佳祐など変わらないネタもありましたが、EXILE、欅坂46、グレイテストショーマンといった新しいネタもあり、一昔前のタレントを知らない人たちでも、新しいネタで楽しめるショーとなっていました。

ただ、出演者の高齢化が進み、マイケル・ジャクソンのものまねを演っている「まいける井上」さんは、以前と違って、身体が思うように動かない・・・と愚痴をこぼしておりましたが・・・

9年間もの間、六本木という激戦区でお店を維持されてきたのはすごい!の一言に尽きます。1日3回のステージを日曜日、祝日以外ほぼ毎日の営業です。先ほど言いました通り、その間に新ネタの仕込みもされています。

まさに継続はチカラなりです。

そんな彼らが出演するテレビ番組が明日5月17日金曜日にあるということなので、お時間あれば、是非観てください!

フジテレビ19:00~22:00 「金曜プレミア・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

コメントを残す