ランニングでの気付き15~なんとか~

先日、ダイエットの投稿でも書きましたが、今月は4月11日の早朝に、原因不明の発熱に襲われましたので、現段階で7回しかランニングができておりません。目標12回。あと5回を本日含め、12日間で達成しなければなりません。さらに、過酷なことに、本日、明日、明後日と出張のため、走れない・・・そうすると、9日間で、5回のランニング・・・

昨日走りましたが、やはり膝が痛く、足もつらい。ただ、3日~4日休めば、回復します。

このまま続けるべきか?、少し様子をみるか?決めなければなりません。

そもそものランニングの目的は、加圧トレーニング、腹筋運動はしているが、体重が減らないということで、始めました。でもランニング効果で体重が減るということはまだ実感しておりません。

ダイエット効果を期待するのであれば、1番効果が高いのは、食事療法ということは分かっていますが、そこには手をつけたくないので、なんとかランニングで体重を減らそうと考えていました。

ランニングの月回数を減らして、別の運動を考える。あるいは、夜の食事には手を付けていないので、そこに手を付けてメニューを考える。いずれかの方法かな?という思いで今はおります。

取り敢えず、今月の目標を達成できるか?ギリギリまで頑張ります!

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